« ついに | トップページ | つーはん »

2008年9月10日 (水)

本当かいのう~?

13日に地震がくるって、ウワサがありますね。

本当だったら困りものです・・・

東方大激震とか不謹慎な名前になりかねないですしねww

でも99年に地球が滅ぶって予言も当たらなかったですし・・・(あれはいろんな説があったので、当たってるとも取れるらしいですが。そんなことはどうでもいいですねw)

さて!mixiでもちょこちょこ書いてますが、録音始まりました~!

僕のお仕事増える一方ですね~へらないですね~、でもそれがお仕事なら仕方ないですね~・・・・

今度、仲間に音楽作りの環境を整えさせてやろうかと、本当に思う今日この頃です。

それか影分身の術か、寝なくてもいい体の作り方を教えてもらえたらそれでいいんですがねww

録音してた日の早朝に、仲間とマックでモーニングを食べてたのですが、そのときに

「クラゲノボーンもメインボーカル育成したほうがいいんじゃない?」

と。

たしかに・・・・・

有名サークルさんはみ~んな、歌うまい歌い手さんがいますもんね・・・・

これは確かにそうだ・・・・と思った。

プラス、演奏を全部生楽器でできたら、ライブもできるじゃないか。だなんて思っターリ。

そしたらFNのお呼びがかかっても問題ないですもんねwwww

さて、そんな甘い幻想を抱いてないで、がんばろうか。早く友人からもらったマブラブのファンディスクをやりたいんです・・・・

|

« ついに | トップページ | つーはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうやら大変な時に渡してしまったみたいですねw

いよいよ録音ですか
お体を壊さない程度に頑張って下さい、いちファンとして応援しています(`・ω・´)
頑張ったその先にはきっと純夏が待っているはずですww

FNでみんなでコーラス出来たらスゴく面白そうです(笑

投稿: わかは | 2008年9月10日 (水) 18時20分

いやいや、本当ありがとう!

がんばったら・・・純夏はいてくれるかなww

FN・・・・舞台の上からできたら楽しいだろね!

投稿: カトウリン | 2008年9月12日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/23629589

この記事へのトラックバック一覧です: 本当かいのう~?:

« ついに | トップページ | つーはん »