« ガザC | トップページ | 悩み »

2008年9月23日 (火)

22の夜から

23にかけて、CDのボーカル録をしました。

大体取れてきたので、あとは少し録音と、デスク作業になります。

ココからがまたつらいんですよね・・・・

CDの質に関わるんですよね・・・

その道の方にはわかってると思うのですが、激震はとくにですが、バランスや最終的なミックスがまだうまくありませんでしたww

今も実際まだペーペーなわけですが。

なんとか今までのCDよりは質を2段階くらいはあげたいなぁ・・・

1段がどんなもんなの?とかは置いておくことにしますww

今回の曲は、以外にも超紳士のようなあからさまな「紳士的変態要素」というよりは、「3次元から焦がれる2次元への想い」みたいな、より作詞レベルとしてはさらに少し進んだものになってる気がします。

「どうしたんだ、なにがあったんだ作詞家たちwww」

これが、仲間から詞が届いたときの僕の心情でした(笑)

なので「あぁ~ちょっと今回はパンチが弱いかなぁ・・・、好みがさらにわかれるんじゃないかなぁ・・・」と、内心心配もあったのですが、そこはやはりいらぬ心配だったようですww録音進めれば進めるほどにいい方へ期待を裏切ってくれる歌い手さんたちでした。

さすがに好みの部分は、配布開始するまではわかりませんが。

てなわけで、ちゃくちゃくと完成に近づけております。

入稿できたあたりか、作品が手元に来たあたりでCD名やらも出していこうかなと思います~。

今回はCD名ありきで作っていったので、自分も完成が楽しみですね~!

|

« ガザC | トップページ | 悩み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/23969257

この記事へのトラックバック一覧です: 22の夜から:

« ガザC | トップページ | 悩み »