« ライトニング!! | トップページ | 冷たい水 »

2008年8月 8日 (金)

体力

もう8月8日ですか・・・・

ここ2,3日で体力を剥ぎ取られました・・・・

作業は最近止まってたぶん、それを取り返さなくてはいけないのですが今日は眠くてしかたありません。

ああ、1,2日ほど丸一日あけて作業にあてなくちゃいろいろやばそうですww

みなさんはストレス発散したいときはどうしてるんですかね。

寝ていたい気もするけど、寝たら寝たで「不毛な1日だった・・・」とも思ってしまったり。

買い物したいけど、10日もしないうちにコミケですからねww

そろそろCDも焼きださなければ。

そうそう、今日は友人とアニソンのバンドスコアかいました!

お目当てはDEENの夢であるように。

しかしいろいろいいのが入ってて、買ってよかったですね。

すごいよマサルさんのロマンスとか、名探偵コナンのメインテーマとか、DANDAN心魅かれてくとか・・・・・

おいしいよねww

アクエリオンやらゴッドノウズもあったりで。

ちょっとあそんでみるかいのぅ。

って、その遊ぶ時間を作業に使えというわけですね。

明後日、川の天然プールの金魚つかみ取りにいって遊んできますww

プールに700匹の金魚が放たれるようで・・・・・おもしろそうですよねww

|

« ライトニング!! | トップページ | 冷たい水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/22854344

この記事へのトラックバック一覧です: 体力:

« ライトニング!! | トップページ | 冷たい水 »