« 体力 | トップページ | C74 »

2008年8月10日 (日)

冷たい水

今日、というかもう昨日の話になってしまうのですが、とある天然のプールにいってきました!

川の中につくられたプールですね。

いや、水が冷たい・・・結局肩までつかったりせずに帰ってきましたww

その日はイベントで、金魚がプールに700匹放流され、つかみ取りをやってました!

赤い金魚がひょろろ~と泳いでました!子供たちがはしゃぎまわってたのですが、意外にその親が真剣なんですねww

全身黒いぴちぴちの水着をきたゴッグみたいなおばさんが強力でした。

ゴッグで思い出したww

最近アートクレイシルバー(自宅のコンロでも焼ける、シルバーになる粘土ですね。)で指輪をつくりました。

どんな指輪かといいますと・・Image615

サザビー風ですww言われるとなんとなくサザビーでしょ!?wwテナが作れなかったので物足りないのですが、初めてにしてはがんばったでしょ!?www

モノアイもちゃんとグリーンの石がついてます。

赤い人工石も買ったので、次は・・・・コキュートスリング!!

灼眼のシャナにでてくるシャナがつけてるペンダントのあれです。

あれをそのままネックレスにすると、僕には少しかわいすぎるので、指輪にしてみようかと思います。

サザビーリングはともかく、コキュートスリングはコミケまでに作れないかな。。。

紅楼夢までには東方系の指輪を何か作ろうかな・・・

腕にシルバーを巻くとかさぁ!!

さて、また話はかわって、なんでこんな早朝に日記かいてるかといいますと・・・

夏コミのCDを焼いてました。

ちなみに今は大激震やいてます。

だれか焼くの手伝ってくれんかな・・・この作業中は録音とかもできないのでけっこう作業に響くんですww

この調子だと東京で包装作業かもしれませんね・・・

だからあれほど夏コミ作業は前もってやれと・・・・・毎回のことですね。ww

さてあと数日は焼き焼きします。

ではでは!!

|

« 体力 | トップページ | C74 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/22891369

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい水:

« 体力 | トップページ | C74 »