« ぱんぱかぱーん!! | トップページ | 体力 »

2008年8月 5日 (火)

ライトニング!!

題は今、空が光ったので付けただけですww

今僕は憂鬱の渦の中にいます。

憂鬱だ・・・

明日の今頃は開放されてるはずなので元気になってるといいな・・・

滞ってた作業も猛スピードで再開してみせるさ。

そして作業を「サ行」と変換した僕のPCめ。何年おれの相棒をしてるんだよ・・・察しなさい。

あ、気晴らしにここで夏コミの委託先を書いちゃいましょう!

二日目西け-38a 桜花月間 さま

二日目西さー22b 日々悶々 さま

三日目日曜東E-29b 汐月水園 さま

の以上ですね。

なぜ文字の色や大きさが違うかって?

コピペしてきて直すのがめんどいからですよww

僕はこのうちのどこかにお邪魔したいな~とは思ってます。

まぁ、身内の買い物分担が決まったらそこらへんも決定するでしょう。

CDは大激震、大烈風、大轟雷の3枚をもっていく予定です!残念ながら新譜はないのですよ・・・まぁ一応クラゲノボーンは落ちたんだし、紅楼夢にむけてすっごいの作ってるということでww作詞家さんたちは自分の仕事終わったらがんばってくれることでしょう。

サークル参加するようになって数回コミケに行きましたが、これで季節を感じるようになってきましたね。

大人になると・・・季節って・・・感じれなくなるんだね・・・・

毎日市民プールに行ってたあのころの僕は、今の僕を・・・いや、よそう。

そんな想像はよそうww

そうだ。web拍手からメッセージくれた方たち!ありがとうございます!

もう僕は感動ですwww

ただ「変態!」の一言が送られているのには吹いたww

普通は「荒らし」になるんだろうけど、うちらに対しては荒らしにならないのが面白いよねww

さて、明日の準備をして寝よう。

おやすみ!

|

« ぱんぱかぱーん!! | トップページ | 体力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/22809571

この記事へのトラックバック一覧です: ライトニング!!:

« ぱんぱかぱーん!! | トップページ | 体力 »