« うれしいねww | トップページ | 突然ですが »

2008年8月 2日 (土)

気がつけば

もう8月なんですね!

すでに第一締め切りオーバーしてしまってることに気づいたのは今日でしたww

7月中に作詞家さんたちに曲を渡す予定が・・・あと2曲ほどww

もう最近は次から次へとやることが重なるのでたまらんですな・・・

そろそろ夏コミの準備にも取り掛かりますかね。

サークルチェックまだしてないし・・・

戦いの夏はこれからだ!!

今日は、先週の金曜ロードショウのルパンを見てました。

もう最近のフジコちゃんの扱いはヒロインでじゃないのですね。

さて、風呂行ってちょっと近くの24時間営業のファミレスで勉強してきます。

なんの勉強かって?秘密です(笑)

|

« うれしいねww | トップページ | 突然ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/22732276

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば:

« うれしいねww | トップページ | 突然ですが »