« 帝都夏の陣、おつかれさまでした!! | トップページ | 感動 »

2008年8月21日 (木)

コミケで買ったもの

今更ですが、買ったものをあげます。

Image626 Image627

ごめんなさい、携帯でとった画像、ちいさくて見にくいかもです・・・

しかもリーフで買った、みつみさんの画集取りわすれてるしww

まぁいいか。

こんな感じですわ。僕、変な同人誌好きなんですww初めて買った同人誌は「魁!男塾」(字がちがうかもww)のトゥハート2パロディでしたからww

なので、今回もちらほらと、そういうの混じってます。

今回の一番のお気に入りは

Unti Animamundiさんの「リミットブレイク0」というなのは本と、

きじ鍋ときつね丼さんの「アリア ファンブック 総集編」ですね。

一番とかいいながら二つあげてるしww

先のなのは本。これは絵がかっこよかったから買ってしまいました!

いやぁ、これだよ!これなんだよ!俺が読みたかったなのは!なのはに求めていたのはかっこよさなんだよ!!話もいいし!

次のARIA本。最初のページで笑ってしまった。アリア社長が8頭身な時点で俺のツボを貫通してましたww

いやぁ~、けっこう買ってますねwwサークルの仲間たちが買う量が半端ないので、俺は少ない方だと思っていたけど、けっこう買ってますねww前々から日記では「俺は買う量が少ない」といいながらね!!

二日目の売り上げになにかいろいろ安心して買ってしまったようです。駄目じゃないか俺(笑)

あ、あとデカールとかも買ったんだった!これは俺のギターに張ります。貼ったらまたここにのせるかのぅ。

コミケから帰って名古屋駅に着いたときソフマップでサザビーのHGのプラモまで買ってるし・・・久しぶりの散財で、すっきり!

26日にいろいろひと段落つくので、そこからは録音開始だ!ってことは、そこらへんからデモがあがったりあがらなかったり・・・・

よろしくなのです!

ではでは、まったね~!!

|

« 帝都夏の陣、おつかれさまでした!! | トップページ | 感動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/23143405

この記事へのトラックバック一覧です: コミケで買ったもの:

« 帝都夏の陣、おつかれさまでした!! | トップページ | 感動 »