« 冷たい水 | トップページ | ちょっと遊び心で・・・ »

2008年8月12日 (火)

C74

昨日はサークルで、コミケのサークルチェックと分担しました。

いや~いつもサークルチェックしないでふらつくのが好きだったのですが、「今回はなにか買い物をしてみるか!」と思って選んでたら・・・あははははwww

でもほかの人とぜんぜんかぶらない・・・

楽しみなのはシルバーでグッズ作ってるサークルさんを回ること。

根はロックンローラーなので、シルバーが好きだったりなのです。

でもレアメタルの値上がりで、でっかいピンチなのです。

バルディッシュのネックレストップとか・・やっぱ考える人はいるんだよね・・・ほしいけど・・・た、たかい・・・・

あ、あと会議で二日目の僕の居場所が決定しました~!

2日目西さ-22b 日々悶々 さま のところで売り子やってます!

開始から売り子やってますが、半端な時間だと旅にでてるかもしれません。

御用の方は、お店の人に「カトウリンをだせ!」とやさしく言ってください。

電話が入ったらよろこんで飛んで行きますww

いや~楽しみになってきた!

そして、そのサークル分担会議後の夜、サークルの人数名と遊びました。

そして罰ゲームで、「嫁」にプロポーズをしました。

そのときの僕の嫁は、人妻だったので「僕とかけおちしてください」という内容で告白しました。

いや~。そのときの動画をもらったのですが・・・ないねwww

さて、そろそろコミケの出発の準備もしますか。木曜に青春18切符でゆっくり出発です。

|

« 冷たい水 | トップページ | ちょっと遊び心で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

追い込み&罰ゲームお疲れ様ですw
あと四日後ですね、私も開始から参加しますので、スタートダッシュでお伺いしようかなwww

しかし毎回思いますけど、グッズ系のサークルさんは凄い凝ってますよね。
シルバーのバルディッシュとかいいなー
もしクロイツとかもあったら即買いしそうで怖いっすwww

今のうちに財布補充しとこw

投稿: 【紳士】 | 2008年8月12日 (火) 01時10分

カタログのURLからいろいろ見てまわっていたんですけど、すごく凝ってるところもありますね!
3,4つはデバイス系のグッズつくってるところがあるようなので、たのしみなんですよ~。

財布の中身は・・・旅費でぎりぎりだったりww
CDが売れたら・・・すこし使っちゃうかもですww
本当は紅楼夢のプレス代に消えていくのですがww

投稿: カトウリン | 2008年8月12日 (火) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/22925067

この記事へのトラックバック一覧です: C74:

« 冷たい水 | トップページ | ちょっと遊び心で・・・ »