« 夏、終了のお知らせ | トップページ | 久々 »

2008年8月30日 (土)

思い出す

ジャカジャカとギター弾いて録音を進めております!

どうも、カトウリンです!

挨拶からはじめてみましたww

今回の記事はCDと関係ないのですが・・

昔やりこんだり、はまったものをまたやってみると、当時の思い出といういいますか、そのころの感情を思い出しますね。

君が望む永遠・・・・通称「きみのぞ」ですね。

高3の冬を思い出すぜ・・・・・

大学受験のセンター前に、友達の家で毎晩やってましたww

僕、まだそのころはそこまでオタクではなく(オタクの素質はあったと思う)・・・あのゲームのどろどろした展開が面白く・・・・

「次誰のルートいってみる?」

「まぁ、とりあえず妹でいいんじゃない?(茜ですね)」

数時間後・・

あ、あれ・・・このキャラ・・・か、かわいくないか?・・なに・・・この胸をくすぐられる感じ・・・

はい、僕が開花した瞬間でしたww

そんな、友達と毛布に包まりながら夜な夜なゲームをやったあのころが懐かしいです。

気がつけば、なんでこんな記事かいてるんだろうww

まぁいいか。

まったね~!

|

« 夏、終了のお知らせ | トップページ | 久々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/23347134

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出す:

« 夏、終了のお知らせ | トップページ | 久々 »