« コミケで買ったもの | トップページ | 夏、終了のお知らせ »

2008年8月25日 (月)

感動

なにがって?

ひっさしぶりにガチャガチャをやりました。

300円のらきすたのガチャです。

いや、びっくり、できがよすぎですねww

僕らが小さいころはガンダムのをよくやったけど、100円で単色のゴムの人形だったのに・・・

あのころにこの質のガチャガチャがあったら親にダダこねてたわww

はまってしまいそうですww

そして、ノリでいままで手を出さなかったフィギュアにとうとう行ってしまうのではないかと思っていますww

いや・・・・・ギター部屋が・・・・オタ色が強くなっていく気配・・・ww

でも!

幸せなら・・・いいよね!ww

よし、RCで計画していた痛車でも作りますか!

そして紅楼夢で飾るww

紅楼夢・・・・はっ!

デモを今日当たりあげるとかいいながら・・・ww

編集より先に、2曲目のギター録音をさきにやってしまいましたww

な~の~で、また明日にでもww

|

« コミケで買ったもの | トップページ | 夏、終了のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/23248940

この記事へのトラックバック一覧です: 感動:

« コミケで買ったもの | トップページ | 夏、終了のお知らせ »