« 感動 | トップページ | 思い出す »

2008年8月28日 (木)

夏、終了のお知らせ

夏影、いい曲ですよね・・・

もう・・・ゴール・・・していいよね・・・

僕はそうはいきません。CDつくらなきゃ!いろいろ片付いた今のうちに作業すすめなきゃ!

と!いうわけで!

申し訳程度ですが、曲、アップです!

風神録の「妖怪の山」ですね。

この曲担当の作詞家さんには、「前のデモ(作詞家さん用の、メロとドラムとベースのみのデモですね)より原曲に近づいたね~」と言われました。

まぁこの曲アレンジしようとおもったのが、「この曲、メタルっぽいな~、ぐふふ」と思ったからなので、自然とこうなってしまったんでしょうね。

あ、「歌入ってないのかよ~}と思った人、ごめんなさい!

今回は後ろの伴奏のみですww

ちゃんと歌はいりますからね~!

ま、どんな歌が入るかはわかりませんがね!もしかしたら真面目かもしれないし、不真面目かもしれないですし・・

ちなみに、いつもどんな曲でも・・俺たちは・・・マジDAZE!

と、夜の変なテンションで文章おかしいですが、簡便してください。WW

またはHPの方で、WEB拍手の返事しますが、拍手のほうに「~の曲を超紳士風にしてください!」という、リクエストみたいなのがありました!

こういうの見るの、おもしろいですねWW

ちょっとこのブログ見に来てくれた人の、そういう要望を聞いてみたいですね!

でも「墨染めの桜」は簡便ですWWあの曲は壮大すぎてかっこよすぎて、本当に原曲レイプしかできません・・・いつかアレを超かっこよくできたらと思ってます。

でも気づいたら「超淫乱」の間奏・・・WWW

さて、作業に戻ります!

ではまた!!

|

« 感動 | トップページ | 思い出す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/23298880

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、終了のお知らせ:

« 感動 | トップページ | 思い出す »