« ちょっと遊び心で・・・ | トップページ | コミケで買ったもの »

2008年8月18日 (月)

帝都夏の陣、おつかれさまでした!!

今年の夏コミも・・・終わってしまいましたね・・・・

さみしい!さみしすぎる!!僕にとって夏コミは仲間との楽しい長い旅行でもあるので、この家に帰ってきたときの寂しさといったらありません。

4日前の、青春18切符でのこのこと上京した日に戻りたい・・・

いや、人間、前を向いていなくちゃいけませんね!!

次は紅楼夢、そして冬コミです!

今回「ちょっとCD刷りすぎたかな~・・・」と思っていたのですが、みなさんのおかげで無事にCDもほとんどなくなりました!

ありがとうございます!

大轟雷が10数枚残して、大激震と大烈風は完売しました!

大烈風が一番人気でしたね~。あんぐさん(ヘルフレグランス)があまりにもかわいい雛を描いてくれたからですかね。風神録で曲を縛ったのもあるかもですが。

大轟雷は・・・ちょっとやってみたくて僕が絵を描いたからですかねww

ちなみに次回作は、あんぐさんに描いていただくのでご安心くださいww

今回の夏コミでの心残りは、CDに興味を持ってくれた高校生くらいのお客様に「このCD(大激震)はなんの曲のアレンジがはいってますか~?」と聞かれたときのことです。

「え~、千年幻想郷、風神少女、あと~ボーダーオブライフに・・・」

「ボーダーオブライフ!神曲キタコレ!買います!」

どういう意味かわかりますかね?!大激震でボーダーオブライフがでてくるのは・・・そう、「東方超淫乱」なんです。(neineihouhouもありますが)。あとで「ごめんなさい、神曲の後ろでおっぱいおっぱい言ってしまってごめんなさい・・・www」と、心の中でたくさん謝りましたww

さぁ、次回作に本腰をいれなければですね。2段階くらい質をあげたいのでがんばらなければ。

web拍手もたくさん来ていたので、お返事を更新しました!ありがとうございます!

ではでは、夏コミありうがとうございました!そしておつかれさまでした!スタッフの方も暑い中、ありがとうございました!委託させていただいた日々悶々さま、桜花月間さま、汐月水園さま、ありがとうございました!

|

« ちょっと遊び心で・・・ | トップページ | コミケで買ったもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー!
おお、ほぼ完売とはさすがですねー。
俺ももう一枚ずつくらいストックで買っておけば良かったかなww

紅楼夢…は行けそうにないですが新作も楽しみ(`・ω・´)
とりあえず今はお休みを、お疲れ様でしたー

投稿: わかは | 2008年8月19日 (火) 17時08分

わかはさん~!
コメントありがとう!
CDのストックなんてww一枚ずつあればよいですよww
紅楼夢、新作できるんかな~・・・(!?)
わかはさんにわたせるように、この8,9月でがんばらないけないね!
がんばるよー!!

投稿: カトウリン | 2008年8月21日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/23067592

この記事へのトラックバック一覧です: 帝都夏の陣、おつかれさまでした!!:

« ちょっと遊び心で・・・ | トップページ | コミケで買ったもの »