« C74 | トップページ | 帝都夏の陣、おつかれさまでした!! »

2008年8月13日 (水)

ちょっと遊び心で・・・

今回のCDなんですが、限定版なるものをつくってみましたww

3種類もっていくのですが、各種1枚ずつだけ、CD-Rにもイラストをプリントしたもの用意しました!パチパチ!!

1枚ずつとかねww少ないけどおもしろいかなとww

つまり、コミケ二日目に僕が売り子やらさせてもらう日々悶々さんのところに,

最初にCDを買ってくれた方にはその限定版のCDをお渡しします!

でも!

限定版に関してはお一人さま一枚とさせていただきます・・・ごめんなさい!

なのでCDを買いに来てくれた人の最初の3名さままでってことですね。もし各々方が違う種類のCDをお求めになられたらの場合ですが。。。

まぁ限定版といっても、CDにも印刷できるプリンタがあれば作れる程度のものなので、壁のサークルさんを先に回ってくることをお勧めしますがwww

さて~明日出発なのですが、まだCDを作りきれていませんww

いつも量産作業は手伝ってもらっていたのですが、今回は一人でしかもいつもより多いww

早くつくって宅急便で送ってもよかったのですが、CDは破損が怖かったのでスーツケースで丁寧にもって行きます。

なので荷物にスーツケースがひとつ増えたww

さて、はやいとこ明日の準備もして休みたいぜ・・・・

あ!残念ながらブログの更新はコミケ後になりそうです。ミクシィは更新するとおもいますが・・・・

それでは、コミケ二日目にお会いしましょう!!

おそらくスペースで缶コーヒーをのみながらチョコ菓子食べてのんびりしてる人がいたら、僕ですwwチョコとあんことコーヒーがあれば、満足そうな顔してしまいますww

ではでは、みなさんもお気をつけてよい旅を!!

|

« C74 | トップページ | 帝都夏の陣、おつかれさまでした!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/22966757

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遊び心で・・・:

« C74 | トップページ | 帝都夏の陣、おつかれさまでした!! »