« 約束通り | トップページ | 紅楼夢 »

2008年7月17日 (木)

新しい嫁

昨日届いた新しい嫁!

今日、鍵をぶっこわしてあけましたww

やっと出会えた!

Image608 GIBSONのフライングVというギターです。

99年製の中古でパーツがところどころ国産に変えられてますが、なかなかいいやつでした!

かっこい~な~♪太くて甘くて・・・いい音だなぁ♪

ハードロック調の曲を作る俺には、いい嫁さんだww

さて、こいつの裏になにか張ってしまおうかなww

東方大轟雷では霊夢にこのV字型のギターを持たせた絵を描いたのですが、あれは僕がほしいギターを形にしたものを持たせたのです。そして例大祭で配布したら、そのときのCROW'S CLAWさまの新譜のジャケットもフライングVじゃないですかww大好きなCROW'S CLAWさまとかぶってしまったのもいい思い出~

僕が書いたギター、しってる人からしたら「こんなフライングVないよ~」って思うような絵だったんですねじつは。

「ギブソンシェイプにフロイドローズ、よくみるとボルトオン、木材はアルダーで!」

ちょっとマニアックな話をしてしまいましたねww

とりあえずこれでいつフラワ○ングナイトのお誘いが来てもオッケーですwww(DVD見るとすごく楽しそうでうらやましい限りでしたww)

さて、しばらく手になじむまで弾こうかな!

|

« 約束通り | トップページ | 紅楼夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久です~
知らない間にすごい更新されててびっくりでした!

新しい嫁さんはスタイル良くていいですねw
…アリシアさんもらってっちゃダメですかそうですか、自重します。

こっちも今週末は新しい嫁もとい新兵器が来る予定です!(一応、歌ってみた関連です)

しかし嫁にして兵器と書くと「最終兵器彼女」を思い出しますね~(俺だけ?)

お互いに嫁と仲良くしていきましょうw
それでは~ノシ

投稿: 【紳士】 | 2008年7月21日 (月) 23時32分

知らない間だなんてひどいですよ~ww
紳士さんがコメントしてくれてないか楽しみにしてるんですから(笑)
アリシアさんの件については今度ゆっくりwww新兵器ですか?音楽屋さんの端くれには気になりますね・・・

最終兵器彼女は変なラーメン屋で読んだだけで、実は今さらながら読みたい漫画のひとつだったりします。
スランプは大丈夫ですか?新作できたら見に行かせてもらいます!

投稿: カトウリン | 2008年7月23日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/22347622

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい嫁:

« 約束通り | トップページ | 紅楼夢 »