« これで~いいのだ~♪ | トップページ | 今日の一日 »

2008年7月 6日 (日)

人類を・・侮るなぁぁぁぁぁっ!!

日記更新できるのが久しぶりな気がするのでうれしいです!

最近いそがしかった~!夜はパソコンに向き合うのが日課だったのにそれが先週はできなくて・・・・

明日も私用のレコーディングに立ち会ってくるのでたいへんだ・・・・レコ用エフェクターの設定をしておかなければ。

でも明日はたのしみなのでよいのです!

今日はサークルの七夕BBQでした!

すいか割りもしてたのしかった~!!ちなみに僕はスイカに一撃をあてることもかないませんでしたww

先輩の顔も久しぶりに見れて嬉しかった!

やる気もでるってもんです!用事があったので、残ってみんなで飲んだりとかはできなくて残念でしたが・・・・帰りの電車で一緒に一杯の缶チューハイを飲んでくれた後輩には感謝感謝です!

今週はちゃんと更新できるといいな♪

|

« これで~いいのだ~♪ | トップページ | 今日の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/22101249

この記事へのトラックバック一覧です: 人類を・・侮るなぁぁぁぁぁっ!!:

« これで~いいのだ~♪ | トップページ | 今日の一日 »