« 紅楼夢 | トップページ | うれしいねww »

2008年7月28日 (月)

久しぶりの

更新になってしまいました・・・

今は音楽の作業への集中を妨害するものがあって困りまする・・・

先週は1週間作業できなかったので、ペースがまずいですねww

はやくギターの録音に移りたいので急がなければ・・・

そういえばコミケももうすぐそこまで来てるんですね。

わくわくです!初めてコミケに行ったのがあれは・・・おととしの夏か。

早いモンです。僕は基本的におかいものしないんですよww

でも旅行としてみんなで出かける時点で楽しいのでいつもわくわくです。

僕の仲間達は、歌を聴いてもらったらわかるのですが楽しい人たちばかりなので、一緒にでかけて楽しくないわけありませんww

買い物は気になるCDを少しあさる程度で。

でも今回はがっつり行ってみたいと思いますww

PCゲームとかもみてみようかなと。

友人数人がメッセのタイトルで、なのはのことで何か騒いでるのですが何かあるんですかね?劇場版だと!?

コミケでは去年もなのはは死亡状態でしたねww

でも、出展おもしろそうなら突撃したいですね。

もうすぐ仲間内で買い物分担の会議の時期なので、カタログを眺めてみよう!

いつも見ないんですがね。買い物しないのでww

コミケですが、CDの委託先が決まりました。

2日目の東方で2箇所、3日目に男性向けで1箇所です。

ブースの配置番号がまだわからないので、サークル名はまだ控えますが、これだけ決定したのでお伝えしました!

2日目にどちらかのサークルで売り子やってると思うんで、どうぞ遊びにきてください!

くわしくはまた日記に書きます!

あと近いうちにクラゲノボーン公式サイトが完成するので、ご期待くださ~い!

ではでは、ニュースのお時間でした!

|

« 紅楼夢 | トップページ | うれしいねww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたお久です!
最近歌いまくりです、【紳士】です。

ついにコミケの情報きましたね!!
wktkですよ!!
>僕の仲間達は、歌を聴いてもらったらわかるのですが楽しい人たちばかりなので
良くわかりますwwwあとすげぇ方々だということもwwww
夏コミではきっと皆さん狩人モードなんですねw

2日目はマターリカトウさんにお会いできるんでしょうかね?楽しみっすわ~

>あと近いうちにクラゲノボーン公式サイトが完成するので
すげぇ!!ついにオフィシャルがっ!!これは嬉しい情報!
楽しみ過ぎてもっかい超紳士歌いたくなってきたwwww
なんにせよ、これからの躍進を一ファンとして、心より応援しております!

>劇場版だと!?
な ん だ っ て ! !
…小三時代の設定でここはひとつ(何が?)

投稿: 【紳士】 | 2008年7月30日 (水) 23時21分

仲間たちはみんな、興味のある方向には全力全開(全壊ww)の力を出すので、楽しいですよ。遊びに関しても創作に関してもですね!

今後のクラゲノボーンをあたたかく見守っていただけるとうれしいですね!

コミケではそうですね、この予定だと2日目にまた~りお会いできると思います!!楽しみですね~!

なのはに関しては・・・・僕はA's時代の、ガンダム並にやたら武器がガッシャンガッシャンいう戦いが見たいです!そしてやっぱり大人のフェイトさんが好きですww

投稿: カトウリン | 2008年7月31日 (木) 03時15分

もしやカトウさん…
金髪美女好き?

あぁっ!なんでもないっす!!
サーセンしたorz

投稿: 【紳士】 | 2008年7月31日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/22616354

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« 紅楼夢 | トップページ | うれしいねww »