« 新しい嫁 | トップページ | 久しぶりの »

2008年7月24日 (木)

紅楼夢

後輩に不意にメッセで

「カトウリンさん、紅楼夢うかったんですか?僕の友達は受かったといってますが誰も日記とかに紅楼夢のこと書いてないんで・・・どうなのかとおもいまして」

と言われました。

え?

結果もうでてんの!?

と思ってサイトを見に行ったら・・・

会場の拡張が決定されて2次の募集が若干開始され、1次の応募者は重大な書類不備が無い限りはもうOKらしいです!

やったね!

ちゃんと「クラゲノボーン、カトウリン」の名前もありました!ふふん♪

これで売り子ができる♪僕、売り子好きなんですww

話かけられるのがうれしいんですよね。

でもヘルフレグランスさんの空木さんの同人誌が委託されたときのお客さんは尋常じゃなかった・・・

さぁ紅楼夢も決定したし、これで落とせなくなりましたねwwwww

今は全曲の骨組みをおおかた作ったとこですね~まだ2,3曲できてないですが。8月半ばから9月にかけてデモをあげていけるのではないかと思われます!

忙しい夏ですががんばりますか!

|

« 新しい嫁 | トップページ | 久しぶりの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/22503927

この記事へのトラックバック一覧です: 紅楼夢:

« 新しい嫁 | トップページ | 久しぶりの »