« 人類を・・侮るなぁぁぁぁぁっ!! | トップページ | estimate »

2008年7月 7日 (月)

今日の一日

Image602 Image603          今日は昨日書いたのですが、私用でスタジオに入ってました。

やっぱこんな設備ほしいなぁ~と思ってしまいますww

間違いなく使いこなせませんがww

3曲録って編集してもらうのに12時間こもってました・・・・

去年は4曲で16時間だったからまぁいいか!(一曲あたりの時間は変わらないように見えるけど、二日にまたぐかまたがないかは大きいのです・・・金銭的にもww)

肝心な僕自身のギターはというと・・・・

まぁ、いい感じにはできたからいいか!他のメンバーもよかったし。

あ~疲れた・・・明日が休日だったらいいのにな・・・ドナルドマジックで休みにしてしまおうかと考えてしまう悪い自分がいるww

負けるな自分!!

こんなスタジオでクラゲノボーンでのCDの曲を作ったら・・・・・

おそらくスタッフは失笑ですかねwwスタッフが東方好きでニコ中だったらやってくれるかもしれませんがwww

でも!次こそはクオリティで負けないようにがんばろう!じっくり時間もとってね!

ぽねまい(昔音楽を作らせていただいたゲームです)や大激震つくってたころよりは編集も上達したはずだし!

でも。。。。。今日はとりあえず寝ます・・・

おやすみです!!

|

« 人類を・・侮るなぁぁぁぁぁっ!! | トップページ | estimate »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/22121583

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一日:

« 人類を・・侮るなぁぁぁぁぁっ!! | トップページ | estimate »