« 今日の一日 | トップページ | 意味がないww »

2008年7月10日 (木)

estimate

さっき、友人とメッセで概算をして半分遊んでましたww

「次のCD、○○枚売れたらどうなるかな?」

という感じにww

次はプレスにも出すのです。これは僕にとっては念願だったんです!

もし、1000枚売れたら!(夢くらいみてもいいよね!ww)

ってことは1000人の人の家に変態な曲が持ち帰られるわけで・・・www

つまり・・・

日本はおしm・・・・・うそですww

その前に紅楼夢に受かって欲しいな・・・落ちたら・・・泣くよww

初委託もしてみたいな~!厳密には初めてでもなかったけど。

こんなこと考えてるときが一番楽しいですよね。

がんばらなくちゃwww人恋しアキシマン!

|

« 今日の一日 | トップページ | 意味がないww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/22207617

この記事へのトラックバック一覧です: estimate:

« 今日の一日 | トップページ | 意味がないww »