« サークルカット | トップページ | 人類を・・侮るなぁぁぁぁぁっ!! »

2008年6月29日 (日)

これで~いいのだ~♪

恋色マスタースパークのサビメロを聴くとなぜかこの歌詞が頭にながれてくるのですがどうしたらいいのでしょうか。

どうもしなくていいですね、どうも、カトウリンです。

いや、こんな書き出しもいいかなと思いましてww

今日はちょっとした試験があったので電車の乗り継ぎの間、ずっと次のCDにつかう音源をリピートで聴いてました。

墨染めの桜はやっぱ壮大な曲ですね~、こいつをどうにかアレンジしたくてももとが壮大すぎて、原曲に負けてしまいます・・・・

夕方から用事があったのでそれまで3時間ほど名古屋をぶらぶらして時間をつぶさなくてはいけないはめに・・・・なのでメロンやらCD屋やらまわりつつ、ふら~っとソフマップに行きました!

らきすたの痛車のプラモが売ってました。

メロンの前には、ヤン車っぽいけど水銀灯のカッティングシートが貼ってある車をみました。

いや~・・・・痛車ってすげぇなぁ・・・見る分には楽しいですね。

なにが言いたいかって言うと・・・・・

目立つのっていいよね!!ww

さて・・・・・滞ってたアレンジを再開しよう・・wwww

|

« サークルカット | トップページ | 人類を・・侮るなぁぁぁぁぁっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これで~いいのだ~♪
にしか聞こえなくなってしまったwwww

痛車のプラモなんて売ってあるんですね~ヤックデカルチャー!
夏場は一か所に痛車が集まりますからね~
あれを眺めるのも祭りの楽しみw

引き続きアレンジってますね~
お体壊さない程度に頑張って下さいね!

投稿: 【紳士】 | 2008年7月 4日 (金) 21時04分

これで~いいのだ~に聴こえましたか!
いやはや、なんか余計なことを言ってしまったような気がしてきましたwww

一箇所に・・・・集まりますねww

もう梅雨明けですね!体調はばっちしです!たぶん!!www

お互いにがんばりましょう!

投稿: カトウリン | 2008年7月 6日 (日) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/21966455

この記事へのトラックバック一覧です: これで~いいのだ~♪:

« サークルカット | トップページ | 人類を・・侮るなぁぁぁぁぁっ!! »