« 僕の愛車、紹介します | トップページ | サークルカット »

2008年6月21日 (土)

あらあら、うふふ

タイトルはよく適当になったりします(笑)

さてさて!今日はちょびっと動画の紹介でもします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3718081

これは僕がJOY SOUNDの方とのやりとりをまとめた「カラオケ化残念動画」ですww

まぁカラオケ化が無理そうなのは、最初からわかってましたよ?

べ、べつに悔しくなんてないんだから!!www

あ、ちなみに東方大烈風のボーナス曲のタイトルは「東方超紳士」っていうんです。

僕がタイトルを今まで発表してないから「変態という名の紳士です。」って曲名が動画サイトでついてしまってますね。

あの曲だけ(都合により)一人で歌っていて、超淫乱と超下着(ドロワ)は複数で歌ってます。

つまり!!!

厳密には「変態という名の紳士」は一人しかいないことになるのですかね。

超淫乱も「愉快な仲間たち」という名義で歌ってるのです。

あ、でも超下着では愉快な仲間たち名義で巫女さんやらパンツやらを見にいってるので、ある意味みんな「変態という名の紳士」ですね。

結論は.........「そこらへんはまぁフィーリングで!!」ってことになるんですねwwww

そこらへんの細かいところは次回作にでもまとめていれることにしよう!それがいい!ww

そうだ、僕が声を大にして言いたいことがひとつあった。

動画で東方超紳士に歌詞をつけてくれてる方、ありがとうございます。

ただ・・・・・・・・・

「おはようございます!パンツを撮らせてください!」

が正しい歌詞なんです・・

紳士は決して露骨にさわったり匂いかいだりしにいきません。それがこの曲での紳士としての美学だったりしてるんですwww

作詞担当の方とこのことでかなり意気投合しましたww

このブログ、まだ見てる人は少ないのでかなりレア情報ですwww

レアというより、普通の人にとってはたぶんどうでもいいことですねwwww

さて!今日はこのへんにしておこうかな!

曲つくろう!!!ではでは!!

|

« 僕の愛車、紹介します | トップページ | サークルカット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いまさらながら発見したので…字幕動画作ってた張本人です。

ご指摘を受けた点に関しては修正し、修正版をうpしております。
確かに修正前の歌詞だと紳士らしからぬ行動をとってしまっていますね。
半ば自分が歌うために作ったような動画なので、チェックが甘くなっていたようです。

深くお詫びし、謝罪いたします。

投稿: | 2008年7月 4日 (金) 09時25分

ご丁寧に報告までしていただいてありがとうございます!

修正しなきゃいけない場所があったにしても、やっぱり自分が作ったものに何かしらの反応があるっていうのは嬉しいです!!それにこういう方たちに支えられて僕たちもあるのですし・・・ありがたいことにはかわりません!

これからもがんばるのでよろしくおねがいします!!

投稿: カトウリン | 2008年7月 6日 (日) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/21794287

この記事へのトラックバック一覧です: あらあら、うふふ:

« 僕の愛車、紹介します | トップページ | サークルカット »