« じめじめ | トップページ | リマスター »

2008年6月14日 (土)

痛車

夜勤明けで寝て、起きたら地震のニュースにびっくりでした。

あまり被害が大きくならないことを祈ります。

さて、せめてブログでは気を抜いて読めるようなネタを書くことにしましょう!

前に書いた「RCにはまってる」ということなんですが、いいこと思いつきました。

次のイベント(たぶん紅楼夢かな・・・)までに、CDジャケットのイラストを使った痛車を作ることにしましたwww

イベントでそいつを飾ることにしましょうwww

夏コミでは人のブースをお借りするので、そんな車置いてる余裕なんてないしねw

今はシルビアつくってるのですが、ボディ何にしようかな・・・・

NSX・・・・・スカイライン・・・・フェアレディ・・・・・スープラ・・・・

やっぱ絵が目立つのがよいよね!

ゆっくり考えることにしよう!

では、またね!!

|

« じめじめ | トップページ | リマスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/21620418

この記事へのトラックバック一覧です: 痛車:

« じめじめ | トップページ | リマスター »