« リマスター | トップページ | あらあら、うふふ »

2008年6月19日 (木)

僕の愛車、紹介します

Image567 僕の愛車、シルビアです。

ホイールはボディとおそろいのブルー。

タイヤもドリフト仕様。車体の下も高輝度LEDで発光します。

わかってるとは思いますが、RCカーですよ?www

僕はこんなヤン車みたいなののりたくありませんwww

070706_0338 308855112_67

愛車紹介ということで、ギターなんかも紹介しようと思います。

左がアイバニーズのj-customです。

右は去年、友人とつくった変形ギターです。わかってもらえたらうれしいのですが、これ、魔法少女リリカルなのはに出てくるバルディッシュですww

ちなみに、4種類くらいデバイスの声もでます。黄色いところも光ります。なにげにがんばってますww

録音はもっぱらアイバニーズ、次回作のヘヴィチューンではバルディッシュをローチューニングにして使います。CDのギターはちゃんと自分で弾いてますよww

そのうち気が向いたらエフェクト類もあげようかね。

よっしゃ、がんばって曲つくるぞ~!!

|

« リマスター | トップページ | あらあら、うふふ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なのは好きとは知ってましたが、バルディッシュ仕様ギタースゴスwwww

>4種類くらいデバイスの声もでます。黄色いところも光ります。

頑張りすぎっすよwww
てかそれで演奏していたとはwwww
次回作はカトウさんもソニックフォームで頑張ってください!!

あ、ちなみに私もなのは好きです!
八神さんちの娘さんがフェイバリットw

投稿: 【紳士】 | 2008年6月21日 (土) 19時19分

ギターへの突っ込みが何気に嬉しかったりしますww

なのははAsから見出した甘ちゃんな僕ですが、友達に見せられてあのガンダム並にがっちゃんがっちゃん言う武器にほれたのが始まりですww

「俺のギターもしゃべらないかなぁ・・・」と思い続けて、去年念願叶えたのですww

これで「弾いてみました動画」とかあげれたらおもしろいですよね。

投稿: カトウリン | 2008年6月21日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/21748263

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の愛車、紹介します:

« リマスター | トップページ | あらあら、うふふ »