« 痛車 | トップページ | 僕の愛車、紹介します »

2008年6月14日 (土)

リマスター

東方超淫乱、リマスターです!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3654716

なぜこれを・・・・・・まぁいいでしょう(笑)

さて・・・・・がんばってどんどんつくっていかなくては・・・・・・

みなさん、よろしくです!!

|

« 痛車 | トップページ | 僕の愛車、紹介します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、ブログにお邪魔しに来ました~

で、いきなりショックな夏コミ落ちの記事…残念無念!
カトウさんにお会いしたかった…orz
紅楼夢も京都だからなあ…
自分の代わりにお嬢様と遊んできてやって下さいwww

そうそう、ニコニコでの本人コメありがとうございました!!
ちょwwwすげえ嬉しいんですがwww

この事、マイミクやニコニコで自慢しても良いですか?
タイトルは「作者光臨!!」で一つw

投稿: 【紳士】 | 2008年6月17日 (火) 21時32分

夏は会場にはいますよ!

友達のスペースで販売やってるとおもいます。確定したらたぶんここにも書き込むので!

マイミクやニコニコで自慢になるかはわかりませんが、書くのはかまいませんwww

僕自身、あまり自慢できることはやってないと思うので、あまり過大にはしないでくださいよwww僕の音楽があんな音楽なのでアンチもたくさんいるとおもうので、ほどほどのほうが【紳士】さんのためにもwww

投稿: カトウリン | 2008年6月18日 (水) 21時28分

おお、では是非夏はご友人のブースへ足を運ばせて頂きますw
情報楽しみです!!

自慢…てのは言いすぎでしたかね?
「嬉しい事」ってことにしておきますw
けど「歌ってみた」でこれほど、嬉しいコメはなかなかないですから!!

早速、日記書いてきます!
御迷惑にならないような内容にしておきますのでご安心をw

投稿: 【紳士】 | 2008年6月19日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/21623555

この記事へのトラックバック一覧です: リマスター:

« 痛車 | トップページ | 僕の愛車、紹介します »