« あらあら、うふふ | トップページ | これで~いいのだ~♪ »

2008年6月24日 (火)

サークルカット

Ws000062 夏コミではなく・・・紅楼夢のサークルカットの完成です!!

いつもいろいろ助けていただいて、一緒にCDを作ってるヘルフレグランスの空木あんぐさんに描いていただきました!

やっぱ見栄えがよいですね~wwどうしてこんな生き生きとしたかわいい顔を描けるんでしょうねww

大轟雷ジャケットも自分で描かずに無理せず空木さんに描いてもらえばよかったww

今回もまた空木さんにもCD製作に参加してもらうので、か~なりおもしろいもんができそうですねwww

まぁ僕のまわりの愉快な仲間たちは、常人には必要のないベクトルの才能に恵まれた人が多々いるので、飽きないですよww

そして、今回はもっと大々的に愉快な仲間たちの力を借りて、超最強にして最大最悪(?)なものを作っているので、大変ですが楽しいですね~!

おっと、これ以上はまだ秘密です♪

もう本当は、CDのタイトルやら何やってるのかを言ってしまいたいくらいなんですがねww

今日は体力的に限界なので、作曲はやめてリマスターしてます。

それではごきげんよう!!!!!!

|

« あらあら、うふふ | トップページ | これで~いいのだ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こいつはスゲエ…
なんかとんでもないものが出来る予感しかしねぇwwwww
超期待ですよ!

いいな~異才の集まる環境w
いつかまっとうな歌い手になったら私も参加させて下さい!!
なれるかは疑問ですがwww

新作もリマスタも期待ですが、体調を崩さない程度に頑張ってくださいね~

投稿: 【紳士】 | 2008年6月26日 (木) 21時31分

コメントありがとうございます!
実は昨日と今日すでに体調崩してたりww

ニコニコ動画とかって、コラボしてたりしますよね~あれってすごくうらやましいとか思ってしまうんですww

ニコニコ演奏家のライブとか誘われてみたいですね~wwwこの受身の時点で駄目なんだと思いますが。


もっといろんな集団が集まれたら、壮大なプロジェクトもしてみたいですね!!

それまでにもっとネタの引き出しを増やしておきますww

投稿: カトウリン | 2008年6月26日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/21867414

この記事へのトラックバック一覧です: サークルカット:

« あらあら、うふふ | トップページ | これで~いいのだ~♪ »