« 鉄はアツいうちに打てですね | トップページ | コミケの当落 »

2008年6月 3日 (火)

あがっとりますね

例大祭にて配布した「東方大轟雷」ですが・・・・

今回のも当然(?)おまけがあったのですが、某動画サイトにあがってますねww

東方大轟雷やクラゲノボーンで出てきますので興味のある方はまぁみてやってくださいww

そう言えば・・・・ちゃんと次への活動、動き出してますよ~wwwww

ボーカル集を出すに当たって、やっぱあの曲を再録しないわけにはいきませんね。

と・・・・・・・

言うわけで・・・・・・

リマスタリングバージョンの超淫乱を近日、どうにかしちゃいます!!!!

どうするかって?まぁ、・・・・・・まぁどうにかするでしょうwww

思えばこれが去年の夏か・・・・・早いな・・・・・そして狂ってた・・・・

まぁ常になにかしらトップギアに入ってるのが僕たちですので簡便してやってくださいな。

生暖かい視線で見守ってくれてたら幸いですwww

では、お楽しみに!!!

|

« 鉄はアツいうちに打てですね | トップページ | コミケの当落 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/21391157

この記事へのトラックバック一覧です: あがっとりますね:

« 鉄はアツいうちに打てですね | トップページ | コミケの当落 »