« おつかれさまです!! | トップページ | あがっとりますね »

2008年5月29日 (木)

鉄はアツいうちに打てですね

前回の日記でもちょこっと書いたのですが、すこ~しずつですが次への計画が動き出してますね!!

作詞を何人かに頼みだしました。周りには見落としていた才能の持ち主がたくさんいるようですよ。

はい、しかし僕は未だに歌詞書いたことありませんwww

変態なのも真面目なのもね!!

やっぱ餅は餅屋ですよね。絵を描いてみて思いました(笑)

それにしても・・・周りがうちに期待してるのは・・・・・やっぱアレな物なんですね。

まぁやってる側も楽しい面もあるからいいのですが。

こんな音楽屋でいいのかな・・・・・・いや、周りがやりたくてもできないことをやっていこうじゃないか。

しゃー!明日はまたちがう日記がかけたらいいなぁ~。

今日はこの辺で!!

|

« おつかれさまです!! | トップページ | あがっとりますね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/21250017

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄はアツいうちに打てですね:

« おつかれさまです!! | トップページ | あがっとりますね »