« ゴールデンなウィークですね | トップページ | demoその2です »

2008年5月 5日 (月)

ゴールデンなウィーク中

連休ももう終盤ですね・・・・

この連休なかなか音楽制作に時間がさけなかったぜ・・・・

いや、割かなくちゃいけないのですが。

もう気がつけば例大祭まで時間がありませんね!!

ここでもう一度例大祭の宣伝をしておこうかな!!

例大祭では「トッカリポエス」さんにCDを置かせてもらいます!

売り子もがんばらなくちゃ!

置くCDは「東方大激震」

      「東方大烈風」

と、いま作ってる新しい1枚の計3種類です!

大激震と大烈風はニコニコ動画に上げられてたうえに、大激震の中の「東方超淫乱」に関しては皆様のおかげ?で見事ランキング入りを果たした曲が入ってます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2636131

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2660739

みんな淫乱なんだなぁ!!おっぱいおっぱい!!

というのは冗談ですが、よろしくお願いします!!

ちなみに全部がこんな曲ではありませんww

むしろこれらはボーナストラックだったんですがねww

僕はハードロック、メタル調にアレンジしてます!!

まぁこんな音楽屋さんがいるんだなぁ・・・・ちょっと見に行くぐらいしてやるか・・・

と心のかどっこの片隅の影のところらへんにでもとどめておいてもらえたら嬉しいです。

当日は売り子してるんで、来訪者のまだ少ないこのブログを「見ました!」と言ってくれたらおそらく大感激しますww

そんなこんなでよろしくお願いします!!

今日は雨!絶好の引きこもり日和じゃないか!!

|

« ゴールデンなウィークですね | トップページ | demoその2です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/20777628

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンなウィーク中:

« ゴールデンなウィークですね | トップページ | demoその2です »