« おつかれさまです!! | トップページ | 鉄はアツいうちに打てですね »

2008年5月28日 (水)

おつかれさまです!!

例大祭おつかれさまでした!! この記事を書いたつもりだったのですが更新がうまくされてなかったですねww あらためて、オンリーイベントのすごさと、東方の熱気といいますか、愛されてますね~。 すばらしいイベントでした!! 一部ではマナーの悪い人もいたようですが、運営に携わった方やサークルさん、本当にありがとうと一言言いたいイベントでした。 本来はクラゲノボーンというサークルからCDをだしているのですが、今回はトッカリポエスさんにブースをかりて出させていただきました! 本当は一緒にだったのですが、トッカリさんの原稿がなかったので自然にCDのみで・・・・ それはいいとして。 イベントで、次回への意気込みが増しました!! 次はプレスで集大成を作ろう!! 愉快な仲間たちの名義でボーカル集だ!! 空木あんぐ氏にデザイン頼んで、胸をはって自信作といえるものを作りたいですね!! 俺たちが・・・・本気になったら・・・ 普通のものができるわけが無いwww 企画の段階から他のサークルさんより狂ってるのでしょうねww 紅楼夢が目標です。 では、またちょくちょくデモとか乗せていく日々になっていくのですね!! がんばろう!!お楽しみに!!!

|

« おつかれさまです!! | トップページ | 鉄はアツいうちに打てですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/21228887

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまです!!:

« おつかれさまです!! | トップページ | 鉄はアツいうちに打てですね »