« いよいよです!! | トップページ | おつかれさまです!! »

2008年5月26日 (月)

おつかれさまです!!

例大祭、おつかれさまでした!!

僕もCD、だすことができました!!

よかったーーーーー!!!!!!!!

でも完成したのが前日の夜だったので、もっていけたのは数十枚・・・・

前2作をいれても100いかない程度・・・・・・

でも、僕はそれでも売れ残るんだろなぁ~と考えてました。

45分で完売!!!!!!

うれしい反面「もっと焼けたら・・・・」と悔しくなりました。

でも「メインのサークルすっとばしてこっち買いに来ました!!!!」

と開始5分後に買いに来てくれた方もwww

こういう方にも自分の作品が支えられてるのだと思うと本当嬉しいです。

でも、そこまでしなくても買えますからwwwww

完売してからも、空の「東方大激震」と「完売」と書いた紙を並べていたら、「あっ!!・・・・これも完売なんですか・・・?」と残念がってくれた方も。

これからはもっとたくさんの人に喜んでもらえるようにがんばりたいです!!

すっごいアツいイベントでした!

イベント後って、やる気もでますよね!

次の作品ではついにプレスCDを出したいなぁ~と思いました。

タイトルはもう前から決定しているのですがそれはまたいつか!!

きょうはお疲れ様でした!!!!

あ、あと報告です。

前から東方超淫乱ですがカラオケ化されるという話がでてましたが・・・・・

「内容がちょっと・・・・きついので・・・・」

と、今日残念な結果が決定しました。

いや、それが正しい判断だと、作った本人も思ってしまうところがありますww

でもいつか・・・きっといつか・・・・・

|

« いよいよです!! | トップページ | おつかれさまです!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

例大祭おつかれさまでしたー
隣のサークルでお世話になったものですw

横でドタバタしてかなりご迷惑おかけしたと思います。
本当に申し訳なかったです。
しかも大激震1枚頂いたのにお返しするものが何もない状況で…

とにかく今の自分では応援するというお返ししかできませんorz
当日は本当にありがとうございました、応援してます!

投稿: たんやお | 2008年5月26日 (月) 22時36分

じつはこのブログ、見ての通り作ったばかりで、たんやおさんが初コメントだったりします!!うれしいですねww
トラブルというのは本当いつついてまわってくるのかわからないものなので、困ってしまいますよね・・・・
応援ありがとうございますww今回の例大祭で、自分の作ったものが自分の思っている以上にみんなに聴いてもらえているというのを認識させられるイベントでもありました。

またご一緒するイベントがあったときには、またお会いできたらいいですね!!

がんばりましょう!!
そして例大祭、お疲れ様でした!!

投稿: カトウリン | 2008年5月27日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/21171958

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまです!!:

« いよいよです!! | トップページ | おつかれさまです!! »