« ゴールデンなウィーク中 | トップページ | ニコニコ動画 »

2008年5月 8日 (木)

demoその2です

今日はGWあけの初日でしたね!!

今日はバッティングセンターに行ってきました!!

そんなことはどうでもいいですね・・・どうでも・・・・どうDEMO!!

demoその2の発表です!!

待っていようが待ってなかろうが作ったんだからまぁいいだろう!

今回はちょっと掘り下げていって昔の曲にしました。まぁ何度とゲームに復活している曲ですが。「少女綺想曲」のアレンジ(のつもり)ですww

うるさく派手に、大好きなバンドへのオマージュもてんこ盛りですが!!

この「少女綺想曲」はゲーム中でも「ここから東方ははじまった」と解説されている曲ですね!なのでちょっといじってみたくなりまして、このような結果となってしまったわけですが。

まぁデモ段階なのでバランス等は大目にみてあげてくださいww

しかしデモを発表したからには例大祭落とすわけにはいかないですね!!

トッカリポエスのブースになにもなかったら僕のせいですね・・・(まぁ過去の作品があるからなにもないことはないのですが)

がんばらなくては!!

野球少年でもないのにバッティングがんばりすぎたせいで手の水ぶくれが痛いぜ・・・

ギター弾きにくくてしかたないww

それでわ今日はこの辺で!!

|

« ゴールデンなウィーク中 | トップページ | ニコニコ動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/20832488

この記事へのトラックバック一覧です: demoその2です:

« ゴールデンなウィーク中 | トップページ | ニコニコ動画 »