« デモデモです | トップページ | ゴールデンなウィーク中 »

2008年4月29日 (火)

ゴールデンなウィークですね

早い方ならもうゴールデンウィークの真っ最中ですね!!

ぼくは違いますが・・・・

先週末からはいろいろと忙しくて、音楽制作が滞ってしまいましたww

なので時間のあいた今日は、ひさびさに音楽を製作!!

今日はあたたかかったのでどこかに行きたい気持ちをがんばって抑えながら・・・・

今日は僕のバンドの練習もあったのですが、急にドラムの子に

「エアーマンを弾いて!録音したいから!!」

と言われましたww

「は・・・?((@△@))」

最近ミクにはまったりしだしたうちのドラム・・・・

こちらの世界にくるのも時間の問題ですねww

さてさて!そろそろまたデモをのせれそうです!!

お楽しみにしてもらえたらうれしいな・・・・

|

« デモデモです | トップページ | ゴールデンなウィーク中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/20653105

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンなウィークですね:

« デモデモです | トップページ | ゴールデンなウィーク中 »