« 墨染の桜 | トップページ | 東方求聞史紀 »

2008年4月18日 (金)

神様は大変な雨を・・・

今日は雨が土砂降りでした!

ズボンもびっちょびちょで研究室で憂鬱に過ごしていました・・・

でも!今日はCDを買ったのでるんるんです!!

大好きなガルネリウスのマキシ!特に今日が発売日というわけではなかったのですが・・

昔とは違うけどガルネリ節は効いてますね。

自分の作業はといいますと、今日は新アレンジ曲に取り掛かってました!

といってもまだ発表していないのでみなさんからしたらすべて新曲になるのですが。

やっぱり風神録の曲は構成がかなりしっかりしてるので、頭の固い僕には好き勝手いじる

のには勇気と根気がいりますね!!

前作、前々作ではある意味いじり倒してましたがww

週末にはある程度形にしなければ・・・間に合わなくなるぜ・・・

ファイトだ!!!

|

« 墨染の桜 | トップページ | 東方求聞史紀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/20336306

この記事へのトラックバック一覧です: 神様は大変な雨を・・・:

« 墨染の桜 | トップページ | 東方求聞史紀 »